全部自分👌✨💓

今までの自分のブログを読み返してみて‥

うまげなこと書いてる🤭💓

ええこと言うやんっ😚✨

誰が書いとんっ⁈

だれ〜って、思う内容もある。

👇この人

f:id:nijiiroland0358:20200513101651j:image

いや違う‥

👇あっ、この人

f:id:nijiiroland0358:20200513101801j:image

このおっさんは、恥しかかかない🤭

違うなぁ‥

👇この人、この人や❤️

f:id:nijiiroland0358:20200513165855j:image

でも、鼻に棒つっこんでいるのも、おっさんしているのも、あ〜全部私。

私だ。そう、私自身。全部自分だ。

あんなことをしたり、そんなことをしたり‥

あんなことを思ったり、そんなことを思ったり‥

好きな自分、いやな自分。

いい自分、ブラックな自分‥

誰もが、いろんな自分がいる。

でも、全部自分だ。

全部自分なんだ。それで、まる👌

それでいい❤️

1年間、365回を通して、私は一番何を伝えたかったのだろう‥

考えてみた🧐

どんな自分があっても、それを含めて自分。

だから、自分を否定することなく、そのままでいい。

怒りと、否定は自分に盛る毒にしかならない。

そして、やっぱり、人生いろいろだけど‥

それをも含めて、まるごと愉しむ❤️

人生は、愉しむ為にあるっと言うこと。

どんな自分でも愉しんで、どんな人生でも愉しむ。

そう自分で決める😌

やっぱり、それが一番伝えたいことで、これからも活動を通してずっと伝えていきたいことなのだと思った。

 

 

     愛して  笑って

          ハッピーな人生を‥ 💗

 

     〜Live,  Love,  Lough and be Happy〜