48回目の感謝🌹💕

今日48歳を迎えました🌈✨

48年間、無事過ごすことができたことに感謝です。そして、今まで、多くの方の愛に支えていただき私の今がある‥

ほんとうに感謝です😌

そして、48年前の今日、私を命がけで産んでくれた母にありがとう。

昨日会ったのに、照れくさくてやっぱり声に出して言えなかった母への言葉‥🌹

 

「私を産んでくれて

                ありがとう

                       お母さん」

 

                    心の中でつぶやく‥

 

生を受け、あなたが産んでくれたおかげで、私はこの世に誕生🎂することができ、たくさんの人と一緒に地球旅行を愉しめています🥰

あなたが育んでくれたおかげで、今の私があります。

あなたの愛で、私は愛を知りました。

お父さん、お母さん‥

私は、あなたたちの娘であることを、何よりも誇りに思っています。

ありがとう‥

 

48歳‥人生の折り返しも、とっくに過ぎてしまっている😉

だから‥

洗面室に書いて貼ってあるアファメーションの一文👇

f:id:nijiiroland0358:20200819221903j:image

折り返した後の人生、

「自他ともに、幸せに、豊かに栄えていきます ように、それに貢献する自分でいます。」

やっぱり、そんな自分でありたいっと思った48歳になった日でした🥰

そして

f:id:nijiiroland0358:20200819222615j:image

年月を重ねることで、味わいが深くなるワイン🍷のように、味わいが増し、深みのある、そんな年を重ねていけるよう、そんな人になれるよう、歩んでいこう😌そう思った誕生日🎉💕

でもあります。

 

      今までの自分に

                     乾杯🥂✨

     これからの自分に

                     乾杯🥂✨💕