始め時🤓✨🎶💻

機械うんち💩な私は

今まで、パソコン💻関係は全部他力😉

まぁ、普段の生活もほぼ他力だけどっ😋

💻は、な〜んもできない😅

だが、さすがにもう、できないでは済まなくなってきた。

ので‥

パソコン教室に通い始めた👌👩‍💻

座ったらすぐ眠くなるという特性をもつ私は、初回日、30分で集中力が済み、白眼👀をむく😅

昔授業中、会議中、研修中‥

周りの人に「なんで麻貴さん、そんな寝れるん?」と言われるぐらい寝て、よく睡眠学習をしていたのを思い出す😋

パソコン、今更、えっ?!そっから?っというレベルからだが、今更そっからでも、やり始めなければ、始まらない。

f:id:nijiiroland0358:20200823195017j:image

何ごとにおいても始めるのに、遅いはない!

始め時が、始め時🤓

あなたの、私の、それぞれなんでもタイミングがあるはず👍

そのタイミングは、ベストタイミングでやってくる✨🎶

だから‥

 

 

     ベストタイミングは

                のがさず

       チャンスにすることっ🤓🎶