旬のもの🤗🎶💗

今、旬の鰆をいただき、煮付けにして、昨日はいただきます🙏をした😊

f:id:nijiiroland0358:20200512172524j:image

たまらんっ😋💗

旬のお魚🐟に、旬のお酒🍶❤️

最幸🎶

おいしさのピークだ✨

最高🎶

私の旬、ピークはいつ‥?

えっっ!  終わったって⁈

あったん?って!

失礼やぁ😏

終わってなんかいられないっ😚

いくつになっても、わちゃわちゃ🎶

やりたいことにTryし、ワクワク、新しいことを始めて、ドキドキ💓 階段あがってドキドキ。それは、年かっ😓

男前にドキドキ💓💓

これは、できる。大丈夫👌

年齢なんて関係ない!

その年齢その年齢でないと、出ない味がある。

深みがある‥

自分なりの花を🌼いつでも咲かせることができる。

 

 

  人生いつだって

     その時、その時が旬 💓

     その時、その時がピーク✨

 

 

だから、あなたも私もいつだって、今も、これからも‥最高✨なんだよ😊