未来予想図 2023年 🎻🎶

2月4日春分の日🌱

に、未来予想図を描いた🎻

f:id:nijiiroland0358:20200205163735j:image

3年後、さぬきテアトロン、ここで、バイオリニスト🎻西垣和美さんのコンサートを開催する✨

春分のこの日、お天気☀️だったので、海を眺めに大串公園までドライブ🚖

f:id:nijiiroland0358:20200205175238j:image

テアトロンまで散歩💗

f:id:nijiiroland0358:20200205180940j:image

空と海がひろがるこの最高なロケーションの舞台を見た時に‥

彼女に、この舞台に立ってほしい‥

彼女が奏でる音色🎻を、この舞台からたくさんの方に届けたい‥

そうおもった✨

だから、そうしたい❤️

だから、私はそうする🎻🎶

あなたに、そうしたいっ!

と思うことがあるのなら、未来予想図は自分で描くことができるんだよ✨

そして、予想図は、完成図となる‥

     

        そうしたい‥

             そうおもった

                   だから

                     そうする

           ただ   それだけ 🌈

     そのおもいがあれば

                      進んでいける 🌱

 

 

未来予想図を描いた瞬間から、3年後のコンサート🎻🎶ストーリーは、もう始まっている‥✨✨✨

f:id:nijiiroland0358:20200205183343j:image