私を突き動かすもの‥🍒

発注していた、世界笑顔活動😃🌎の、ポケットティッシュが仕上がりました。

 

      LOVE &Smile=Peace

          愛と笑顔で平和に

                                ‥という祈りを込めて‥

 

f:id:nijiiroland0358:20191105222007j:image

フランス行きには間に合わず💦だったけど、まっっしかたないさ😉

この山積みな、2000個ある、ティッシュどうすんの?😋

f:id:nijiiroland0358:20191105221946j:image

あげたり、配ったり、お土産にしたり、鼻かんだり👃鼻かんだり👃鼻かんだり👃‥

かみすぎて、はなもげるやんっ😱

あとは、お店とかにも、置かせてもらい、募金箱のように積笑箱として置き、ひと笑い後😃、ポケットティッシュをお取りいただけたら、お気持ちを入れていただく‥そしてその集まったお気持ちの一部を、チャイルド・スポンサーシップの支援金にしたいと考えています😌🌈

こんなことを、私は何でしているんだろう‥

どこへ向かおうとしているのか???

一体何がやりたいの‥???

どうするつもり‥???

何の為にやっているの‥?????

自問する時があるが‥自答することができず、自分がしていることなのに‥分からない時‥分からないことがある‥🤭

なんてこった😋

でも‥

    ただ‥

            ただ‥

 

    やりたいから   やる❤️

                               

                      ただ‥その想いだけ‥😊🌈

   

     やりたいことを  する✨

       

                       ただ‥それだけ‥😊🌈                           

 

 

f:id:nijiiroland0358:20191105222030j:image

2000個並べるのもおもしろそう😋🎶✨

一緒にやりませんかっ💕⁈