ポケットティッシュ作っています🤟😋🎶

    世界笑顔活動😊🌈

f:id:nijiiroland0358:20191021062207j:image

は、にじ色らんど🌈の活動の一環です。

     愛❤️と笑顔😊で、平和🕊な世界を‥

そんな想いを、少しずつでも広げていきたいっと思い、世界笑顔活動のちらし入りポケットティッシュを作っています。

まだ、出来上がってはいませんが、ちらしの構成があがってきました😊

f:id:nijiiroland0358:20191019181947j:image

ロゴマークには、人が手と手をつなぎ、笑顔から笑顔が広がっていく愛の世界❤️、平和な世界🍀地球🌏への感謝などの想いを込めています。

そんな想いがのったロゴマークは、娘がデザインしました🧑🎶

英語は、私の英語コーチングの先生に協力いただきました✍️

2000個発注していますので、皆さん、いつでも、いっぱい鼻👃をかんでくださいね😋

 

また出来上がりましたら、お伝えいたしますっ😃🌈

 

 

あなたのSmileが

だれかに勇気を与える

だれかの心をやわらかくする

                    明るくする✨

だれかが、元気になる💪

だれかのやすらぎとなる

だれかをハッピーにする🍀

それが   あなたの‥

                        Smile!😊💕

ステキな  Smile✨🎀