お尻からカメラ🥶💔

明日、初体験をします😙

大腸検査で、血便が見つかり、月曜日内視鏡検査です🙁💦

そんな私に「母さん血の気が多いけん、とうとう、うんちにまで血だしたんやな」と息子。

こんな状況の時にまで‥ひどいっ‥🥺

でも‥なかなか面白いこと言うやないか🧐

大腸内視鏡検査は生まれて初めて。

初体験💌✨

f:id:nijiiroland0358:20191019165239j:image

父親も、兄も数年前大腸癌を患っています💦

その時も、癌だと聞いて、がぁ〜んっとなったことを覚えています。

だから、血便が出ているという検査結果をききびびり、不安になり‥明日の結果のことを思うと、びびっています‥不安いっぱい

おまけに、今週はいって、息子の蛋白の調子もよろしくない💦

息子は尿から、蛋白出して、母は、便から血を出す🎶  なんかのフレーズみたいっ😋🎶

こんな時でも‥しょうもないことが浮かぶ私😋

頭が素敵すぎる✨✨✨

息子のことと、自分のこと‥ダブルパンチ🤛🤛 ほんとうはきつい‥

ハートが破れそう😖💔

こわい‥でも、そんな感情を、しっかり味わう。

それに、まだ何も分からない‥のに、心配しても仕方ないよね‥

 

     思うて、詮なきことは

                                思わず

麻貴!思っても、解決しない、仕方ないことで、思いわずらわない☝️

そう‥

だから‥

 

出たとこ勝負だ

その時  その時

その時のことを考えるのさっ🧐

大丈夫、すべては

よくなっていく✨🎶