心の形❤️💛💚💙🧡

数日前に、肩首パンパンになって😖、喉ちんこが腫れていた時に、喉の奥を鏡で見ると👀

喉ちんこは、あわれげに腫れあがり😩、あるべき姿ではなくなっている😵のどの奥には、いつもは、ないような物までできているっ⁈🤭

喉の中も、喉ちんこも、本来のあるべき姿じゃないと、本来あるべき形じゃないと、ご飯🍚も食べにくいし、声も出しにくく🥶違和感がある。

身体だけじゃなくて、心も同じなんだろうな‥

毎日過ごしている中でもし、何か違和感があるなら、それは、今あなたの心が、本来のあるべき姿、本来の心の形‥じゃないのかもしれない‥

あなたの心が、違和感を感じることなく在る時、それが本来の心の形なのかもしれない‥

心に違和感なく過ごしたいね😊💖

 

     あなたの  心の形‥

          どうなっていますか‥

 

f:id:nijiiroland0358:20190930081231j:image