一押し‼️高級美容液🎀

もしかしたら、人は毛穴から、人の影響を受けるのではないか⁈

美味しい😋お気に入りの💕たこ焼き屋さんがある😍

このお店、美味しいだけではなく、元気にもなれる💪

お店のおばちゃんは、いつも笑顔で、明るく元気だ✨✨✨こっちまで即元気になれる💪

にんにく注射みたいだ!💉

人間の毛穴は、8万6000個あるらしい🤓

おばちゃんの、明るく元気な声、オーラは、私の8万6000個の毛穴から浸透し、私を元気にする💪

あなたの言葉、声、オーラは、相手の毛穴から身体中に浸透します⁈

相手の言葉、声、オーラは、あなたの毛穴から身体中に浸透します!?😉

お互い経皮毒にならぬよう、やさしさ、元気、明るさ、ぬくもり、勇気、よろこび配合の高級美容液になりませんか!?🤓💕

 

あなたの言動は

誰かの心にしみわたる‥

 

f:id:nijiiroland0358:20190907163423j:image

f:id:nijiiroland0358:20190907163433j:image