47回目の8月20日🥰🌈

今日で、47回目の誕生日を🎊無事むかえることができ、すべてに感謝です🙏

 

プレゼント🎁に、息子からは、なんと!13泊14日の日赤旅館宿泊券をもらいました✨✨✨

‥といえば、どこの旅館?で、13泊も⁈と思ってもらえるかもしれないけど‥

結局、尿蛋白が止まらず、今日から、日赤に入院になっただけ💦やれやれ💦

娘からは、力になる、お手紙をたくさんもらいました🎁💕

 

入院は、いやだ。だけど、身体を治すに必要なこと。ならば、病室での息子との時間を楽しもう🎶🎶

こうなったら、入院生活を楽しんでしまえっ👌

どうせ、入院するなら楽しく😊

 

     何事もどうすれば

         楽しめるか  考えてみる🌈

 

では、旅行に行ってきま〜す✈️

47年前‥命がけで私を産んでくれた母に

感謝しつつ‥

 

f:id:nijiiroland0358:20190820065701j:imagef:id:nijiiroland0358:20190820065718j:image