プレゼント💝

本日入院☝️結局息子の尿蛋白よくならず🥶

入院なんていやだ!と思い、あの手この手をうってみたが、ダメだった。予祝もした、セラピストの友人に施術もしてもらった、私もパワーを送り続けた、想いが形になるから、よくなる妄想😉もした、言霊というように、言葉には魂が宿るので、プラスの言葉ですごした‥

が、入院に至った。

以前、今がベスト✨と教えていただいた。辛い時、苦しい時に、なんで今がベストなんやっ😡なんやそれって‥思う時もある。だけど、ほんの少しだけ視点を変えたり、そのことを理解しようとすることで、たしかに見えてくるもの、感じることがある。今がベスト👍と捉えることができた先には必ずよりよくなるためのプレゼント🎁がある。今は私たちにとって入院がベスト☝️さて、なんのプレゼント🎁が入ってるかなぁ‥リボン🎀を紐解いていこう😊

ピンチをチャンスにできれば👌いいなぁ🥰