いろいろいろいろ😊

先週金曜から、尿蛋白がおりている我が息子🥶一年半前に蛋白がおりる病気になってしまった。半年で3回の入退院の繰り返し‥

本人も、私も、家族みな、心もからだも、きつかった。くるしかった。つらかった。泣いた。叫んだ‥

今でも薬をのんでいても、心調、体調により時々蛋白がおりる。入院手前までをなんども繰り返している。毎回不安だ。蛋白がおりている間は学校を休むようになる。

いつ、だれが、どんなことで学校に行けなくなるか分からない・・

行きたいのに行けない・・

行きたくないのに、行っている・・

行きたくないからいかない・・

みんないろいろあるよね‥いろんな想いも‥

だから人生もいろいろでいいんじゃないかな😊👌