心って、ころころ変わるからこころなんだって☝️

この10日間、尿蛋白がおりている息子。明日がタイムリミットだ。このままだと入院だ🥶

そんな息子と毎日向き合ってきた。大げんかもした。へこみ、いらだち、涙、あせり、虚しさ、心配、やるせなさ‥気をとりなおし、笑顔で前をむく‥が、また心折れる💦そんな繰り返し🤯

その中で感じたこと、人は本当に腑におち、心が動かないと、行動を変えることができない☝️

起こっている出来事、心の不調、からだの不調は、全てメッセージ✍️今よりよりよくなるためのメッセージ、今少し違うよ、少し考えなよ、気づきなよって、教えてくれている🍀

そのメッセージをどう受け止め、どう思い、どう考え、どう活かしていくか‥いつもそこだなって感じる。

おんなじ1日なら、笑って1日😊😊😊😊😊

を過ごせたらいいね👍

Smile💗