ざんねんないきもの😋💚

昨日は息子の日赤受診日だった🏥

日赤のパン屋さんは、おいしい😘💕

夢中だ🥰

診察後すぐ、パンを買いルンルン🎵🎵

その後、薬を💊もらいに、調剤薬局へ。

「処方箋をお願いします」と言われ

     ???🤭

パン🥐しか持っていない自分に気づく😧

「すみません、パンしか持っていません。」と言うと、調剤薬局は、笑いの渦🤣🤣🤣

 

     一日一生

     一日一笑

薬剤師さん達を笑わせれて、いいことしたなぁ🌹

処方箋を取りに戻るのに急いでいたのもあったのだろう‥

「母さん、赤信号で渡って何しょん😧皆んなみよったでっ、危ないし、」と息子。

赤信号を平気で横断🚦

「ほんまや、前見えてなかったわっ😋」

と言うと、

呆れ顔で、「前しか見えてなかったのに、とうとう前すら、見えんくなってしもたか‥」と、息子😒

残念な生き物を見るように👀私を見るのでした🙂

大丈夫👌それでも子ども🧒は、育つ👌💖

 

ps.以前ざんねんないきもの事典を見て、口を揃えて「あぁ〜母さんのことや」と、息子と娘👦🏻👧🏻

そんなひどいことを言う子どもの親の顔を見てみたいっ‼️

           あっ、わたしやんっ❗️🤭

f:id:nijiiroland0358:20190701165540j:image