分かっちゃいるけど、やめられません💦😰

ここのところ、息子の尿蛋白が、また不安定だ。そうなると、こちらは気持ちが不安定になる‥😔💔

今まで、病気とむきあうことで、色んなことを学んだつもり。だから、もう大丈夫って思っていた。けど‥そのはずが‥やはり毎回心がゆれる‥折れそうになる‥

まだ、どうなるか分からないこと、なってもないことに不安、恐れを抱いても仕方がないことも分かっている‥分かっちゃいるけど、かっぱえびせんのように、やめられません💦  止まりません😰  

人間な私🧑

人間だから‥つらいこと、切ないこと、苦しいこと‥あがきながら、駄々こねながら、泣きわめきながら‥今日も生きよう🍀🍀🍀

       

                それが‥ 

 

  人間としての醍醐味だ✨✨✨

 

 

f:id:nijiiroland0358:20190817220709j:image