神様からの宿題は‥✍️😉

f:id:nijiiroland0358:20191018071344j:image

私、チロですが、麻貴がまた、💩踏んだワン🐱

麻貴うんがついてよかったワン🐱

麻貴はラッキー、ラッキー🤞✨✨

 

私はチロのうんちを💩踏んでしまい‥

臭いし、靴は洗わないといけないし‥もう、なんなんっ!😏

って思っていたところへの、チロからのお言葉

‥でした🐱💗

起こった出来事を変えることはできない‥ 

でも、その出来事の捉え方は、自分の意思でいい方向にも😊悪い方向に👎も、どうにでも変えれる⭐️ 変換できる!

大変なことを人生の修行と捉えたらつらい修行になるし、よりよくなる為に神様が、与えてくださったプレゼント🎁が、この宿題なんだと思えば、修行より少し気持ちも楽になるんじゃないかな。そしてその宿題はいずれ、なるほど自分がここへくる為‥自分が自分になる為‥この人と出愛うため‥必要だったんだと分かった時、宿題は、神様からのありがたい祝題㊗️だったのだということに気づく‥

 

 

大丈夫💗

    大変なことは

             祝題㊗️🎊  だから‥           いずれ    喜びに  かわる🌈