たまには まともな会話🤗🍀🙊

うちの親子の毎日の会話は、8割いや、9割は、しょうもないことが多い🤗🎶

が‥たまには、まともな会話になる時もある☝️

昨日はあることを、きっかけに、始まった親子のまともな会話‥🤞

「人が、言ってくれること、教えてくれることは、まず、素直にききいれて、色々試してもいいんじゃない?」

「騙す人もおるんやけん、なんでもかんでも信じるのもどうかと思う」

「そらそうや、そのあたりはちゃんと見極めないといけないけど‥まず信じることが大切なんじゃないかとおもうよ。」

「ん‥‥」

 

 

  まずは  信じることから

                      始めよう🌈

  信じることから

  すべては  はじまるのだから‥

 

f:id:nijiiroland0358:20191017070417j:image