マンゴープリン🍮を買いに行くから、食べれる✨

今、サンファソンのマンゴープリン🍮に、ほっこになっている😳

それと、 ぷっちょにもはまっている。子ども🧒のぷっちょまでとって食べている🤫

この前は、娘によっけ食べられたので、本気で怒ってしまった私🤭

何事にも本気ですばらしい👏😋

「なんでも思うことから始まる✨」

変わりたい、行きたい、してみたい、そうなりたい、こうありたい‥大事なのは、まず思うこと。マンゴープリンが食べたいと思うから買いに行く行動にうつす☝️行動したから食べれる。ただ、それだけのこと。ほんとうはいたってシンプルなんです🍀

思ったら、少しでもいい、行動する🎶

マンゴープリンが欲しいって思っても思うだけでは、食べれない。手に入れることはできない。

思ったら、動け!🤗

人は、できないことは、思わない、イメージできないそうだ。と、いうことは、思っていることは、できるっ👌ということ🤭なんと、すば

らしい✨✨✨

だから‥あきらめないで‥

ほんの少しでいい、行動していけば、あなたが、思っていることは、できるんです!

できることなんですっ!!!叶うんです💗

さっ、ほんの少し勇気を出して、やってみませんか?☺️

 

そして私は今日もマンゴープリンを買いに走る💨😋