膀胱マックス😰

大人になっても時々あるが、今朝はほんとうにやばかった‥おトイレになかなか行けない状況が続き‥もれそうだった💦💦💦もしかしてちと、ちびった⁈😱

少しでも気をぬいたなら、少しでも膀胱をゆるめたなら‥アウト👍

ふっと、思った。

膀胱が満タンマックスだと、決して耐えれないように、心もいっぱいいっぱいだと耐えれない。出さないと!

出す方法は、話す🖕話すことで、負の感情は放すことができる😌抱えていることの即解決にはならなくとも、ほんの少しだけかもしれないけど、でも話すことで、放せる感情があると思う。

話すことすらしたくない、話したくても聴いてくれる人がいない、どうせ話ししても無駄‥人とかかわることすらめんどくさい‥全てがめんどくさい、どうでもいい‥

そんな時はどうしたらいいもんかな‥

でも、自分も含め、そう思ってるひとがいるなら、どうにかしたい💛