LOVE💖

愛って、なんだろう‥

愛は、どうやって生まれるのだろう‥

愛は、むきあうことで生まれる❤️

愛は、認めあうことで生まれる❤️

愛は、許しあうことで生まれる❤️

愛は、信じることで生まれる❤️                                    

愛は、笑顔で生まれる❤️

                                   

                                そう思う❤️❤️❤️

 

娘は寝る時いつも、お布団に二匹の鹿さんを、くっつけている。そのくっついている、鹿さんを見たら、ハートの形♥️に見え、LOVE❤️

について、思ったひと時でした💕

 

f:id:nijiiroland0358:20190921194240j:image

 f:id:nijiiroland0358:20190921195030j:image

 

     愛は、笑顔から生まれ

     愛が愛をよび   

それが、平和につながる✨✨✨

 

にじ色らんど🌈は、「世界笑顔活動」と称して、世界に笑顔を広げる活動を予定しています🤞準備が整い次第アップさせていただきます💕