思い出し笑いは🤣 スケベ⁈😏

昨日お風呂🛀で、思い出し笑い🤣をした。

思い出し笑いをするのは、すけべ🤭な人だと言われるが、私は自他共に認める清純派だ👱‍♀️💕

先日の旅行先で、50近いおばさんと、50なんか、五年も前に通り過ぎちゃったおばさん二人が、些細なことで、どやこやっと言いあったり、ふてくされたり、駄々をこねたり‥😳

いい年のおばさん二人が本気で向きあっている姿に、いいなっ👌と思った‥でもその光景、なんとも滑稽で、おもしろかった🤭

それを思い出して、お風呂で一人笑ってしまった🤣🤣🤣

でも、本気はいい🤞✨

 

いくつになっても、本気でいたい😊

いくつになっても、わちゃわちゃしていたい😊

いくつになっても、ときめいていたい😊

いくつになっても、まっすぐでありたい😊

いくつになっても、MAX全力でいたい😊

いくつになっても、はじけていたい😊

いくつになっても、正直に生きたい😊

 

そもそも心は、ひとつしかないから

そのひとつのものをバラバラにするような

考え方や、生き方をすればしんどくなる。

 

心をたったひとつに

        正直にまとめたい

 

                           素直にピュアに美しく😊

 

f:id:nijiiroland0358:20190925201811j:image

清純派アイドル ✨まきリン💕🎶