初体験 🤫❣️❣️❣️

昨日は初体験の日🤭💕

いやぁ〜ん🤫❣️

ズームを使って初めて会をした。

いやぁ〜ん🤭❣️

百足会だ😋 私は機械うんちなので、得意なメンバーの聡子ちゃんや、なおちゃんが、ちゃんと段取ってくれた👏😊 ありがたい🥰

久々にメンバーの顔も見れて、声も聞けて、学びもあり‥

でも何より、画面上だけど、仲間たちと会えたことが何よりもやっぱりうれしかった❤️❤️❤️

 

いくつになっても、「初体験」は

ドキドキ💓わくわく💓する。

初体験って、チャンスを生かすことによりできること。挑戦、Try、行動を起こすことで、体験できること‥

でも‥リスクのないところに、ドキドキ楽しみもない🌷

 

      No  risk  no  fan !

 

 

人生に、ドキドキ😍わくわくを!

どんな状況でも‥

いくつになっても‥

いつだって‥

どんな時だって‥

いつからでも‥

そう☝️

さあ!

 

       

             アクション 🎬✨

 

 

 

f:id:nijiiroland0358:20200503234314j:image

👆これで、新たなアクション❣️

     始めています😊