お決まり🤗🤞✨

昨日は、友人と息子、娘の四人で淡路島の洲本温泉♨️に行ってきた🤗

f:id:nijiiroland0358:20200107215209j:image

高速志度から乗り、乗ったとたん間違えて高松方面に向いていった😱😱😱

なので、志度から三木まで乗り、一旦降りて、また三木から高速に乗りなおし淡路へ向かった。

何をやってんだか🤭

そんな自分に、ビックリ😱😱😱

でも、友人、息子、娘は「いつものお決まりっ」と言って、普通😳

 

ホテルに着き温泉へ♨️

f:id:nijiiroland0358:20200107221040j:image

♨️は、オーシャンビュー、海のミネラルたっぷりのお湯、大浴場なのに、貸し切り状態、目をつむると、波の音が聞こえる‥空と海が広がる‥

私も友人も温泉♨️にはいり、頭も身も心もゆるゆるになってしまったのか‥

私は履いてきていたはずの靴下がなく、しばらく探し‥友人は、部屋からスリッパできていたはずなのに、他人の靴を履いて出ようとしたり‥

部屋に戻る途中、ロビーでお手洗いに行った際、友人に脱いだ服を持っもらっていた。

用をたして出てくると、廊下に私のブラジャーが‼️🥶

目を疑った瞬間だった😳

友人は、私の下着を落として知らん顔している。😬😬😬

文句を言うと、「わざとじゃなく、しらんかったんやから、しゃぁないやろっ」と開き直っている。たちが悪い👎

一部始終を知っている息子が、帰りに「もう、さすがに何もないよね」と言うので、「当たり前やん、もう高速乗って帰るだけやで」と

私😌

が、途中で降りたサービスエリアから、出口に出てしまい‥あーあ💦

昨日頭も、身体も、心もゆるみっぱなしの私と友人は、お決まり!炸裂日となった❤️

 

お決まりは大事で、こんなことができるって、リラックスした状態で、頭も、身体も心もぜ〜んぶがゆるんで、解放されている時☝️

お決まり多発=超リラックス

あなたは最近、「お決まり」をされていますか?😋

カリカリ、イライラ、ぎすぎすしていたんじゃ、身体にも心にも、周りにも悪い☝️

だから

 

ゆるゆる   ぼけぼけ

もたもた  ゆらゆら  ぐずぐず

 

も、大事だよっ😋