二方よし👌の言葉👌👌👌❤️

昨日の話。息子が、テスト期間中なので、給食を食べず学校から戻ってくる。私は、日中出かける予定があったので、朝息子に、「お昼ご飯なんか作っとくから、食べときなよ」っと伝えた。作るつもりだった。その時は‥たしかに‥

そのしばらく後までは‥🧐

予定を終わらせて家に戻ると、「母さん、昼ご飯🍚作ってなかったやろ!ひっっどい!😵」と、息子。

「笑ってゆるして」と私。

そう、完全に忘れていた💦

私は息子のお昼ご飯を作らず、自分だけお昼から美味しいもの🍱を食べていた😁

生まれた時から、色々私にえらい目にあわされている息子。お気のどくっ🤭

「笑ってゆるして」😄

ある旅行では、息子のパンツを持っていくのを忘れた為、息子はノーパンで過ごしたことも🤭

 

      「笑って  ゆるして」

 

     笑うと、顔も心もゆるむ‥

                ゆるむと自然とゆるせる

        ゆるせるとゆるむ‥

                  ゆるむと  身体も心も

                      やすらぐ 😌

            だから       お互いに

       笑って ゆるし     笑ってゆるされる

  笑って すべてちゃら

  笑って  おしまいっ

                      それって  いいなぁ 💕

 

f:id:nijiiroland0358:20191128212456j:image