めぐりあわせ🌈💕🌹

今日は妹のお誕生日🎂💕🎉

私の妹だから、妹っていっても、もうおばさんだ🤭

だけど、人生楽しんでいるから、若くみえるっ😎 年齢をナンバーじゃなく、カラット💎にできているから、輝いている✨✨✨

そう☝️

 

  年齢を単なるナンバー

         にするか、それとも

           カラット💎  にするか‥

                  自分次第

 

f:id:nijiiroland0358:20191127201540j:image

妹は、器用なので、なんでもできる。編み物🧶も上手。パンも🥐うまげに焼く。料理もうまい🍽😋。手相の講師もする。よもぎ蒸しのサロンもしていて、皆からの人望も厚い✨✨✨

姉は不器用だ。編み物なんて、あやとりしかできない🤭パンも料理も食べるだけ🤭

手相は習ったけど、忘れちまった🤭

人望よりつらの皮が厚い🤭

なんじゃそれ‥妹とは色々正反対🤭🤭🤭

そらそうだ☝️

妹とは、1年8カ月前に出愛い❤️お互いが、妹のような存在、姉のような存在と感じ‥盃をかわし、姉妹になった。から、血縁関係はない。

だが‥私はそれ以上の感覚を妹に感じている。

 

二人が出愛った日のことを思うと、感動しかない。

それまで、二人は見知らぬ土地の見知らぬ場所にいたのに‥

出愛うまでは、その人の存在すら知らなかったのに‥

たったひとつの出来事と、長い年月をへて、

あの日、出愛った!

 

       めぐりあわせに

                           感謝 🙏