少女おばさん まき👧🏻

先日、テレビから📺H2Oさんの「想い出がいっぱい」が、流れていて、懐かしくなり🎶🎶🎶

         大人の階段の〜ぼるっ🎤😃🎶🎶

 っと機嫌よく歌っている私に‥

息子が、「まっ、かぁさんは大人の階段落ちとるけどねっ」と言いよった🥶それもしれ〜と😏

 

🎶「少女だったといつの日か想う時がくるのさ」と歌詞は続くが、大人の階段落ちた私は、いつまでも少女ってことやんっ😋💕💕💕🎶可愛いやんっ😍

 

       46歳の少女‥ちょっときしょいおばさんっ🤭🤟✨✨

大人にならないと‥いい大人なんだから‥大人なんやからあたりまえ‥でも大人って何⁈🧐

大人になれなくとも、そのうち、ちゃんとおばさん、おっさんにはなるんです☝️見た目は大人になるんです。

大人の階段落ちたって、そんなもん生きていけるんです。私なんか、もうじき47年目生きますからっ😊💕

大丈夫👌💗