Warakas わらかす🎶💗🌈🎻

ある日、さやかちゃんと、たわいもない話しをしていて‥

「えんちゃうん🎶ほんなら、そうしよう!」

「名前は、わらかすでどう?」と、ひょんなことで、1分ぐらいで決まったこと☝️💘

さやかちゃんと、かずみんと、私で、音楽をすること🎶🎻✨

さやかちゃんは、ウクレレ🎶

かずみんは、バイオリン🎻

私は、いろいろ😁🥁鳴らせるものをならす🎶

f:id:nijiiroland0358:20200430192146j:image

タンバリンとか、太鼓とか、おなら!?とか🤭

f:id:nijiiroland0358:20200430231649j:image

グループ名

 

           Warakas

                            わらかす

 

音楽を通して、楽しさ、笑いを広げたいっという思いを込めて、ネーミングしました❤️

状況が、落ちつけば、福祉施設保育所等で活動を行なっていきたいと思っています。

その日にむけて、只今各自、練習中🎶🎹🥁🎻

 

まず自分たちが、はしゃぐ💕🎶

けど、こんなんは、真面目さやかリーダー🌷はしないし、バイオリニスト KAZUMIは、おすましやから、せんし‥

しょうがないから、私がひと肌ぬぐ💦

もう、しぁないなぁ〜

じゃあ

f:id:nijiiroland0358:20200430193036j:image

まず自分たちが、喜ぶ💕🎶

f:id:nijiiroland0358:20200430193103j:image

まず自分たちが、楽しむ、愉しむ💕🎶

f:id:nijiiroland0358:20200430193119j:image

f:id:nijiiroland0358:20200430193205j:image

まず自分たちが、幸せを感じる💕🎶

f:id:nijiiroland0358:20200430193151j:image

人は、人が楽しそうにしているのを見ると、なんかこっちまで楽しい気持ちになるもんです😌❤️

だから

   

     

       まず、自分が楽しむ🌷

 

f:id:nijiiroland0358:20200430193233j:image

 

そう、そのエネルギー、鼓動は伝播していくのだから‥

理屈じゃない‥心で心は動くのだから‥❤️