あほげでも、やる時はやる💗

少しましだと思っていた捻挫だが、足に負担がかかると結局一日中うずいて、いたーい💦💦

痛くてたまらん🥶

が、日にち薬💊しかない。

時と共に痛みはうすれ、とれ、時が解決してくれるだろう‥

でも、からだの痛みも、心の痛みも、なかなか時が解決してくれない場合もある。

からだの痛み、心の痛み‥自分の痛みは自分でとるしかない!

だけど、痛みがある時は、痛みを和らげる為に病院に行ったり、人に相談したり‥あれこれ、よくなるためには人の力も必要🤗

人は一人で解決できることなんか、少ないよ。人に頼ることも必要!

私ができること。

それは、心の痛み、身体の痛みからくる辛さを、いっしょに和らげていくこと‥

そして、その方の笑い顔がふえるように‥

笑わす‥

 

今、出愛って下さっている方‥

そして、これから、一休庵を訪れる方‥

これから出愛、私が関わっていく方‥

すべて、私にとって大切な人たち‥

だから私は

 

   

      大切な人を

         大切にしたいから

                         強くある

     

       

      勇気をもち

      自分に負けない

     

                 

                      そう、決意した。

 

f:id:nijiiroland0358:20200312180656j:image

「なんで、そんなことをするのかが、分からん っ」と、真顔で言うなおちゃん😙の、うまげな

エルメスのスカーフ🧣を頭に巻いてあほげにしている私だけど‥

けど、やる時はやるで〜💗