広い背中、何でものります ちんからりん🥳🎶

私の母は、認知症だ。だいぶ進行している。

数年前から、変だなっと思うこともありつつ‥自分の中でいろんな感情、葛藤があり、受け入れられなかった‥今でも‥。病院受診に踏みきれたのは、年明け‥もっと早く病院に連れて行けば、進行もましだったんじゃないかと‥その道の専門でありながら、何をやってんだかと悔やむ。

今、父と二人暮しなので、どうにか自宅で生活できているが、父も高齢なのでフォローが必要💦

今月入って、義母は転倒し、手首を骨折💧

女、40代‥子育て+介護  背中に乗っかるものが盛りだくさん🤦‍♀️

大変だと言っている、私に友人は、「それは、それだけ、必要とされている存在なんやで」と、言ってくれた。救われた一言だった😌

ありがとう🌻

 

背中の荷物が増える時は

あなたが必要な存在だから

 

f:id:nijiiroland0358:20190823071942j:image