言葉の処方箋💊💕No.4

   私は  ついている✨✨✨

 

っっって、へんなもんがついてるわけではありません👋

8月20日、私の誕生日には、虹が🌈3度もかかったみたいです。私はついている⭐️

3度目らしい虹🌈は、自分の目で👀見ることもでき、私はついている⭐️

それに、法人名は、にじ色らんどだし🌈🎶

それに、高松市役所に提出する、にじ色らんどを設立する際の、法人設立申請は、平成最後の受付✨そして、設立認証を受理されたのが、令和元年第1号⭐️ 

私はついている⭐️

そして、登記ができ、法人設立日となったのは、6月26日🎊たまたま、一粒万倍日+天赦日の、なんと今年最強最高の開運日らしい🌈💕✨

私はついている⭐️

そして、たまたまなのだが、狙ったかのように、6月26日限定当日しぼりの日本酒🍶を当日いただいた😍そして、乾杯🎶

私はついている⭐️

そして、にじ色らんどは、香川県NPO法人として500番目と、キリのよい数字!

私はとことんついている⭐️

そう、私はいつも自分がついているっと思っているので、やっぱりついているのです⭐️⭐️⭐️

 

あなたも、ついているって、思ってください🥳

ついているって言ってみてください🤗

 

処方内容💊

1日3回  「私はついている」

朝、昼、夜唱える

 

f:id:nijiiroland0358:20190822202159j:image

 

f:id:nijiiroland0358:20190822202216j:imagef:id:nijiiroland0358:20190822202231j:image

2回目の虹🌈だと、送ってもらいました。

f:id:nijiiroland0358:20190822204524j:image