あなたは 💯点 花マル💐

まだ、法人設立後の色んな手続きがあったり、娘の微妙な夏風邪を先週から、引っぱられていて、思うように自分の予定で動けていない💦

具体的に動けていない🙊

できていない、動けていない、していない、あれも、これも‥🤷‍♀️

でも、できていないことばかりを数えないっ😉

私は、今日、一つでも、一歩でも、いや、半歩でも 進んでいたら、まる🙆‍♀️にしている。

焦る時もあるけどねっ😅

先週は、自分の根っこを強くするための勉強に広島へ、いじめに関する本を読んだり、今後、平和🍀愛❤️命、自分を生きる、人生の楽しさなど‥の大切さを発信したく、ご縁🌈あった方と、絵本の出版をたくらみ中😋🎵

あれっ😉できてないっ!て思ってたけど、結構やってるやん私👌💯

 

あなたも、あれや、これや、それや、なんや、かんやに毎日毎日、自分が思っている以上に、感じている以上に、いっぱいいっぱい、がんばっているんですよ👍😌

だから‥

      今日の自分に💯点🎖

                            今の自分に花マル💐

 

f:id:nijiiroland0358:20190702190709j:image