毘沙門様の御使いは、エッチな🤭いたずら好き🌟

毘沙門様(びしゃもん)の御使いが、昨日、今年も来られました😌💦

けっこうおおがらな方でした😅💦💦💦

この方毎年今の時期に来られ、寒くなるまでいらっしゃいます。

この方、エッチ🤭ないたずら好きみたいで、以前私のパンツの中に入ったこともあります🤭

この方のお名前は

                                ムカデ 

      以前、朝の4時過ぎにキッチンに立っていた私。なんか、パンツの中がもぞもぞするような、しないような???🙄🙄🙄

気のせい、気のせい😗

っっって思っていたけど、なんだかやっぱり、へんっ!と思い、パンツをめくってみた。

そこには、今まで、見たこともない、聞いたこともない、目を疑う光景が‼️🥶

ギャァ〜😖

次の瞬間、パンツを脱ぎ捨て、すっぽっんぽんでリビングをムカデ、ムカデ、ムカデ〜と朝の4時から連呼しながら走りまわっていた私でした🤭

 

それ以来、帽子から鳩を🕊出すマジックなんかしれていると思ってしまう私。私なんか、履いているパンツの中から、ムカデを出すんですから!

それに、これには、タネも仕掛けもありません!

本気で、身体を張ったギャグをしただけです🤞✨

上記と意味合いが、違うけど🙄

自分が大事にしていること、守りたいこと、貫きたいことに、本気を出したり、自分自身と本気で向きあったり‥

大切な人のために、心や身体を張ってみたり、本気で向きあったり‥

本気の人生を歩んでいきたい🌈

         

    そのための

           勇気

                                     をもちたい✨

 

 

f:id:nijiiroland0358:20190704181809j:image

 

ps.なぜ、百足(ムカデ)が、毘沙門様の御使い  と、呼ばれるか知ってみたら、とてもおもしろいです🤔

 

🌈おとしよりと、子どものことなら、いつでもご相談下さい🌈