愛💗のシャワー🚿

毎日暑くなりましたね🏖

朝ひと仕事終えると、汗だく💦なので、シャワー🚿を浴びる。

最高だ🚿🚿🚿気持ちいいっ🎶🎶🎶

でも、最高に気持ちいいシャワー🚿がもう一つあるの分かるかな?☝️

   そ・れ・は😊

愛の言葉シャワー❤️❤️❤️❤️❤️

かわいいね💗   大好きだよ😘    素敵だ ✨

カッコいい!  いいやんっ👌   最高だよ   

がんばってるね👍   応援してる📣  

ありがとう🙏   元気出して   味方だよ

心配ないよ😌  大丈夫だよ  幸せだね  

              信じてるよ💗

 

まずは、自分で愛の言葉シャワー🚿💕を浴びよう。

すると、自分をまるごと抱きしめることができる☝️何度も何度も浴びよう👍

そして、次にあなたの大切な人に、愛のシャワー🚿💕を浴びさせてあげて‥シャワーをかけてあげて‥何度でも何度でも‥

あなたの大切な人が、また大切な人に愛のシャワーをかける‥そしてまた大切な人から、大切な人へ‥

       そうなると     どうなる‥?

             

                愛があふれだす💕💕💕

               

f:id:nijiiroland0358:20190628110230j:image

 

にじ色らんどのホームぺージをご覧ください🌈

にじ色らんど|香川県高松市の福祉サービス|NPO法人まるごと教育福祉会