ソーシャルエンターティナー🤓💗🍀🌷

くすっ

ぷりっ

ぷす〜

ふざけたことを言っているわけでは、決してございません。

私が、ふざけたことある?🤭

理にかなったことをお伝えしております☝️

くすっと笑うと心もからだもゆるむ🌷

ゆるむと、ぷりっと出る。

みじゃないでっ!🤭

わだかまりが出る👌

すると、はりつめていたものが、

ぷす〜とぬける。

おならちゃうでっ!😋

そして、楽になる🎶

そういうこと☝️

 

だから、私は笑いを大切にする。

ユーモア🥳を大切にする。

くすっ、ぷりっ、ぷす〜を大事にする。

だから、あなたを、くすっと、笑わせる🤗💗

笑いが、人生をハッピーにし🍀

笑いが、人をハッピーにし🌷

笑いで、笑顔が生まれ💕

笑いが、人を元気にし🤗

笑いが、争いをなくす‥🌏

 

 

     笑いあるところに

              平和あり

 

 

 

だから、私は愛と笑いを発信するのだ💗

勇気でもって‥

「笑い」を軸に、ユーモアの中に現実社会を描写し、何か、メッセージを伝えていきたいと思っている。

 

新しくした名刺👇

f:id:nijiiroland0358:20200422194025j:image

肩書きの「ソーシャルエンターティナー」は、エンターティナーを通して社会に貢献する、社会と交わる、社会に目を向ける、よりよい社会にむけた活動を行う者という意味合いで、自分でつけた、「創語」である。👈これも俗語🤭

勝手につくった😋

かまわない。

ないものがあれば、創ればいい。

想像したものは、創造していけるのたがら✨

そう‥

 

あなたも

わたしも

すごい力があるんだよ💪✨

 

f:id:nijiiroland0358:20200422194050j:image

🖕虹🌈をかけたうまげな名刺✨

mashiro  design  の星川裕紀さんのデザインですっ💗

Thank you 😊