私の星空⭐️✨✨✨

お星様が、また増えた‥

以前関わりのあった、一人暮らしをされていた高齢の方の、家の前を昨日通った。

愕然とする‥

家があった所は、更地になっていた‥

亡くなられていた‥

恩返しをしたい方だった‥

間に合わなかった‥

お星様になってしまった‥

おばぁちゃんの笑顔が、眼に浮かぶ‥

眼から、あついものが流れ出す‥

また、私の星空にお星様が増えてしまった‥

こんな夜は、夜空を見上げながら、一番光っている星が、おばぁちゃん、あなただと感じよう‥

そして

その星に⭐️‥

ただ、なんどもなんども‥

 

        ありがとう‥

 

                                を、つぶやく‥

 

私のお星様⭐️のおひとつおひとつに、想い出がある‥⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私のお星様、おひとつおひとつに、おもいがある‥

それが、私のお星様⭐️⭐️⭐️

そのお星様たちが、私の星空✨✨✨

f:id:nijiiroland0358:20200117195521j:image

これは、友人からもらったお気に入りのノートの表紙。

私はこのノートに、これからの仕事のことや、想いなどを記入している。

この表紙にある光は、そうだ私のお星様⭐️たち‥

こんなにも近くで、亡くなられた皆さんに私は見守っていただいていた‥

そう、感じた。