まっきぃラッキー✨✨✨💗

私の手相の先生である、さおり先生のもとへ昨日はGO❗️

手相から、今の思考を読み解いていただき、適切なアドバイスをいただく🍀

私は、まっきぃラッキー✨⭐️

f:id:nijiiroland0358:20200117002730j:image

以前、脳の可視化である、手相に興味をもち、瓦町フラッグ内にある手相の学校、東明学院で勉強をし、鑑定士となっている私😊🎶☝️

手相家として、活動する際、「私はまっきぃ、あなたは? ラッキー🤞」という決めゼリフまで決めていたが、活動は数回にとどまり、それを言うこともなく‥今は活動もしていない😁

が、今の活動をしていく中で、誰でも何か、自分では気づいてないかもしれないが、ラッキーなことがあるはず!

そこに目をむけて👀、ラッキー✨ラッキー✨と、前向きに思って過ごしてもらえるように‥

 

「あなたは  ラッキー✨」

 

ついてるよっ👌🎶

と、伝えていきたい。

また‥

「まっきぃと会えて、ラッキー✨だ。」

と、少しでも思っていただけるようになりたい。

光を観に行くと書いて

「観光」

この「観光」という言葉は、易経に出てくる。もともとの意味は「君主の威光を観る」

つまり、観光とは本来、人の魅力を見に行くことだったようだ。

だから‥

私は、会うすべての人に観光旅行をプレゼント🎁できるように、そんな自分になっていきたいっと思っている。