喜び〜って なんだぁっけ🎶 なんだぁっけ?🎶🎻

輪廻転生‥私たちが、人間に生まれれる🧑確率は、ほんとうにわずかで、そして、また今の平和な日本🇯🇵に生まれれることは、本当に奇跡に近いっということを聴いた😌

そのことを、この2日間、海を眺めれる🌊お店で考えた‥

海が好きだ❤️

物事を考えるには、好き❤️な空間が最適だ✨

f:id:nijiiroland0358:20191010182155j:image

せっかく人間として、生を受けたのだから、何か、一つでも世間のお役に立つことをしたい‥

そんなことを海🌊を眺めながら、潮風に吹かれながら‥改めて感じた😌

最終人の喜びは、人に喜んでもらえることなんじゃないかなって思う‥

 

 

        Your  joy  is  my  joy. 

  あなたの  喜びは

                      私の喜び 💝

 

f:id:nijiiroland0358:20191010182228j:imagef:id:nijiiroland0358:20191010182242j:image

f:id:nijiiroland0358:20191010182250j:image