私の宿題✍️

今日、娘に画用紙を渡され、「人が元気になる言葉、楽しくなる言葉を画用紙いっぱいに書くこと」っと宿題を出された。

書きました✍️

本当は、うまげなので書いたものを写真で載せたかったけど、機械うんち💩な私にはなかなか‥

(近々できるように試みる予定)

なので、今日は👎

 

ありがとう     いいよいいよ     泣いたっていい    

あいたいな   大切だよ    ステキだよ✨  まもる

すべて◯まる   そばにいる   ありのままでOK

いいんじゃない👌 伝えたい   味方だ!   

わすれない   これでいいのだ   うれしいな☺️    

その調子 🙆‍♀️  大事におもってる   大好きだよ❤️

涙が宝石になる💎   やったぁ〜🎶    ぎゆっ💕

大丈夫🙆‍♂️   いつも想っています💗   大切だよ

それでいいんだよ   わっはっはぁ〜😄

まかせといて   うまくいくよ   すべてに感謝🙏

はなれていても同じ空の下   かわいいよ😘

ぜったいに守る💪✍️

 

          すべていい

          最高最強

          応援しているよ📣