人生のタイミング🕰❤️

 

先日、娘と銭湯の♨️番組を見ていて思い出した。

学生時代アパートで一人暮らしをしていた時、部屋にはお風呂🛀がなかったから、銭湯♨️に行っていた。

時間がある時には、夕方の4時から一番風呂に入っていた♨️😃

部屋にお風呂がなく不便だと思っていたが、逆にこんな時間から銭湯に入れるなんて、今しかできないことなんだろうとも思っていた。

これも思い出した😍‥彼氏と行くと💑男風呂女風呂とで別れるので、出る合図として、先にお湯からあがる方が、二人で決めた口笛を吹くようにしていたなぁ‥💕💕💕

口笛のある日😍は、冬のどんなに寒い日でも、いつまででも身も心もあったかかった💗💗💗

あっっ💦でも‥‥その後には大失恋💔ドラマのような展開になり‥人生がすんだかのような気にさえなったことも思い出す‥

そう思い出す‥思い出だ‥

今となってはいいことも、辛かったこともすべて思い出🍀

一秒一秒の時間とともに、出来事は思い出と変化する‥

時計🕰の針は、左回りにはできない‥

f:id:nijiiroland0358:20191116081146j:image

だから、その時、その瞬間にしかできないこともある‥

伝えられないこともある‥

だからこそ‥

 

人生のタイミング

今だからできること‥

この時、この瞬間だからこそ

      伝えないといけないこと‥ 

 伝えれること‥

 伝えたいこと‥

         大切な   タイミングは

              のがしたくない