10000回突破🌈🎊

去年の5月から、365日ブログを続けようと決め、今日で237日経った🎀

そして、これまでのアクセスが先日10000回を超えた!🎉✨

パチパチ👏

たくさんの方にアクセスいただき、感謝しています。本当にありがとうございます😌🍀

この10000回も、まずは1回目があってこそ☝️

そう、だから‥

何事もとにかく、一歩目を踏み出す☝️

大きく踏み出せなくてもいい、ほんの少し‥小幅でいい‥

あなたもやりたいことがあるなら‥

 

   

    まずは

        初めの一歩を

             ふみだす

                   そして

      また一歩   また一歩‥

              あわてなくてもいい

              ちょっとずつでいい

       いっぷくしながらでいい

f:id:nijiiroland0358:20200201181600j:image

そして

また一歩‥

その積み重ねが、自信となる

その継続が、力となる

その姿は、人々への

             Ye l lになる 📣💕

 

 

もし、一歩踏み出したいのに、なかなかできずにお困りの際はどうぞ、にじ色らんど🌈まで、ご一報下さいっ❤️

まきちゃんまんの飛び蹴りくらったら、一歩がでるからねっ😋👌