喧嘩しました😤🤛🥶

女仲間、三人集まれば話に花が🌸咲く!

どころか‥この日は、喧嘩だ😡

大人三人が蕎麦屋で大興奮😡  私なんか蕎麦の味をおぼえていない!

お互いが、お互いのことを想うがゆえに始まった喧嘩‥

だが‥「もうええ、なかったことにして、この話は忘れて、ほんまごめん、もういいことやから‥」などの仲間の言葉にいちいち、かちんかちんときた私は‥😤

「もうええじゃない!いいたいことがあるなら、ちゃんと言いなよ!なかったことにできる訳ないやろ!そんなもんじゃないやろ!忘れてって、アホちゃうんやから、そなすぐ忘れるわけないっ!いいからって、一人で終わらすな。一人で完結するなよ!」と、貧血のわりには血の気が多い私🤭

大切に想う相手だからこそ、伝えたい‥

喧嘩になっても言いたい‥

あついおもいがある‥

 

日本酒🍶を呑む時には、ぬる燗、ひや、涼冷え、熱燗など、10種類の温度がある。この温度によって、香りや味わいが変化する。

言葉も同じだ🤞🍀

 

   言葉には  温度がある🤞

 

この日の私の言葉は一番熱いお燗🍶とびきり燗だった😏

冷酒のように、冷静な言葉で伝えたり、ぬる燗のように、ぬる〜い言葉だったり、人肌燗のように、いいあんばいな言葉だったり‥

その時、その時にあわせて

 

     言葉は適温で

                      伝えたい‥

 

温度によって、伝わり方も変化するはず‥

 

f:id:nijiiroland0358:20191118223634j:image

f:id:nijiiroland0358:20191118223641j:image

f:id:nijiiroland0358:20191118223703j:image

❤️日本酒🍶を適温にしてのむための

冬の顔ぶれ🍶❤️

その日の気分で、おちょこはチョイスっ💕🎶