しょうもない人😃🤣🎶🍀

f:id:nijiiroland0358:20200112203117j:image

これ👆みて、笑えましたか?😆

呆れましたか?😒

最近あなたの笑い🤣足りていますか?

人間って、しょうもないことが大事💗

         しょうもないこと=笑い=幸せ

だって、

笑っている時って、いやなことも、不安も、怒りも、さみしさも、辛いことも、恐れも、痛みすら‥忘れているのだから‥最幸🥰

それに、こちらが笑うと、むこうも笑う

すると、人間関係も円満💕

笑う人はいろいろな意味で栄えていく☝️✨

 

                             さか

          笑い  栄ゆ

                             

さぁ、笑って笑って😃😆🤣

笑えないなら、せめて「キムチ」っと言いましょう☝️口角あがりますっ😊☝️🎶

それでも、笑顔が難しいなら、にじ色らんど🌈

に、ご連絡ください☎️

 

          わたしが

       あなたを  笑わせる💕🌈