おっさんの〜🎶💖✨

おっさんのあだ名☝️

「マグロさん🐟」

マグロばっかり食べよるけん、

f:id:nijiiroland0358:20200522201616j:image

マグロって言われよるのとちがうで。

それはなぁ、おっさんの生き方や☝️

おっさんの生き方が、マグロの生き方と同じやからなんや。

おっさん、前にしか進めんの✨

何があっても、前に前にと進むんや。

決してな、おっさんは、後ろ向きになることはないんやで💖

あんな、マグロも同じで、マグロは止まることなく常に泳いどかんといかんし、前に前にしか泳げんの。なんでかと言うと、後ろ向きに泳いだり、止まったりするとお陀仏になるらしいから。

だから、おっさんも、マグロも前に前にしか進まんの🎶

ほんだけど、やっぱりこれって大事なことやと思うで☝️✨

聞きまいよ。おっさん、これまたええこと言うんじゃ🎶

あんな、「Live」って日本語では、住む、暮らす、生きる‥とかの意味なんやけど、Liveの綴りを逆、後ろから読むと、「evil」や。

これの意味は、悪、不快、不運、害を及ぼす‥とかなんや。

なぁ、と言うことは、暮らしや、生きることを、もし、後ろ向きにしたり、後ろ向きに考えた場合、evilって、言うことやで☝️

おっさんが言いよることわかるやろ、言いたいこと分かるやろ、あんた。

ほんだけんの、あんたものいつでも、どんなことがあったって、マグロでおりまい。

どんなことがあったって、前むいとき🤟

何が起ころうと、前へ前へや。

前に進むんやで🎶

 

 

            進行方向は

            前や☝️

            前のみや✨

 

 

                                        ーおっさんー