おっさんのモーニング🍙☕️💕🎶

あんたら元気にしとるな?

おっさんの〜昨日はモーニング🍙に行ったんや🎶💕

f:id:nijiiroland0358:20200904203245j:image

一宮町にある

        「きっさ おばあちゃん家」☕️🎶💕

f:id:nijiiroland0358:20200904195007j:image

👇店内には、にじ色らんど🌈のアジアの子ども支援積善箱設置にも協力🤝いただいている。

f:id:nijiiroland0358:20200904195105j:image

👇店内には、Bijou  Marianne」さんの付けるとパワーが出るアクセサリー✨がズラリ🌹

f:id:nijiiroland0358:20200904204122j:image

f:id:nijiiroland0358:20200904204851j:image

👆卵焼きおいしい💖

f:id:nijiiroland0358:20200904204952j:image

👆おむすびも🍙おいしい💖

 

おっさん食べながら、思うことがある。

 

    口に入れるものと

        口から出るものは

                    大事

 

って、ことや☝️

口に入れるものは、食べものやろ。うちらの細胞、ようは身体は食べたものでつくられている🍙

だから、何を口に入れるかで、身体の状態が決まってくるんやぁ。

だから、大事やろっ。

ほんで、口から出るものは、なんかあんた分かるか?

そやで🌹言葉や。

人は言葉により傷つき‥言葉により救われる‥

だから‥めちゃ大事や。

おっさんは、そう思うでっ🌈

 

「きっさ おばあちゃん家」は、口に入れるものとして、最高ちゃうかな。

おいしいし、愛❤️がこもって、栄養バランスもよくて、

味よし、愛よし、栄養よしっ👌💕やぁ。

おっさん、そう思う。

愛情💗🍙こもってるもの食べたら、優しい気持ちになれる。最幸✨になれる。

ほんだけん、あんたも食べに行きまいよ💖🎶

 

ほんならの、また会おうの🌹❤️

 

 

                                           ーおっさんよりー