つなぐ🌈💕

相続のことで不安を抱えている方の相談を以前受けており、専門家の方のお話を聞いた方がいいと思い、その方と、専門家の方をつなぎ昨日は、「にじ色らんど🌈一休あん」で相続相談会。

f:id:nijiiroland0358:20200827200156j:image

👇宮川譲行政書士事務所の宮川君✨

f:id:nijiiroland0358:20200827173738j:image

相続について、後見人制度等について、めちゃめちゃ分かりやすく説明をしてくださった💗

ありがとう😊

私もめちゃめちゃ勉強になった✍️🤓

f:id:nijiiroland0358:20200827175913j:image

説明を聞かれた方は、話を聞けてよかった。不安な気持ちが楽になった。後見人のことを具体的に進めていこうと思うっと、少し晴れやかなお顔で言われた。

誰かと誰かがつながることで、何かが解決できたり、何かがうまれたり‥🎶✨

人と人がつながれば、化学変化が起きる🤓✨

そんな化学変化🔬のお手伝いができて

 

       

         よかった

                    よかった

 

     

やっぱり、にじ色の架け橋🌈をいっぱいかけていきたいっと思った、そんな1日でした🤓💕