おっさんの夏休み🏖🌻💗

f:id:nijiiroland0358:20200803095333j:image

おっさんの、昨日朝イチから泳いどったんや🎶

ここはの、砂浜もほんま綺麗で、おっさんの一番好き❤️な海🏖

f:id:nijiiroland0358:20200803141556j:image

あんたにこの景色プレゼント🎁したいっ❤️

f:id:nijiiroland0358:20200803141622j:image

人生は、長いようで短い‥

でも、短いようで長い‥

長い人生、あんたも毎日一生懸命やから、息切れすることもあるやろ‥

おっさんは息は切れんのやけど、動悸はするんじゃ‥

ドキドキ💓

海🏖で、ビキニ👙のねぇちゃん見たら❤️

あんたはの、息切れする前に

ちゃんと

    

      休みもって

           ぼちぼちするんやでっ💗

 

 

あんな、休むことも大事な仕事なんやぁ☝️

おっさんは、そう思うで🌻

 

泳いどるおっさんは、Facebook、instaや、YouTubeで見れるけん、また見ての。

instaは、nijiirorando。

YouTubeは、らんどにじ色。

 

ほんならの、また会おうのっ❤️

 

 

 

                                     ーおっさんより🎶ー