おっさんの〜💋🎶🌹

おっさんの、

ゆー、ゆー、ゆーぅ、ゆぅなんだったかいのの‥

そやそや、ゆーう子とチュウ💋

あ〜それは‥

昨日したことや〜❤️❤️❤️

言葉が似とるけど、それとは違うな‥

ゆー、ユーチューブやぁ。そうそう、ユーチューブに挑戦したんや☝️

おっさんの

            「らんどにじ色」

で、You  Tubeデビューしたけん、あんたいつでも、おっさんと会えるでぇ💗

 

おっさんもの、これからしたいことはするんじゃ。

挑戦や☝️

 

f:id:nijiiroland0358:20200705194439j:image

何かをする時には、よいしょがいる。

ほんで、あななるんかいの、こななるんかいの‥どななるんかいの‥ばっかり考えてしまう。

ほんだけど、そんなことばっかり思いよったんでは、やっぱりの、したいこともできんのじゃ、これの〜‥

ほんだけん

 

            やってみて

            どなんかなったら

            その時、考える☝️

 

それでええとおっさん思うで❤️

とにかく、あんたもの、したいことあるなら後先考えんと、飛び込んでやりまい。

それでええんや❤️

ほんであんたが、どうしょうもない時は、おっさんの胸に飛び込んできぃまい💗

大丈夫、おっさんは、いつでもあんたの味方やから❤️

 

 

 

             

                               ーおっさんより💗ー