おっさんの用事🚘🎶✨

おっさんの、昨日は高松市塩上町にある

f:id:nijiiroland0358:20200921181045j:image

        「なな色不動産」

に、おっさんの愛の巣になる、えぇ物件がないか相談に行っとったんや🌈🎶

なな色🌈って、ネーミングもええけど、なな色不動産のなおちゃんも、ええ子や❤️

f:id:nijiiroland0358:20200921184457j:image

 

なな色🌈 、色はカラフルや🎶

色と同じように、人にもそれぞれ色がある。

あんたには、あんたの色があるんや💗

あんたの色はきれいやで✨

あんたの色は特別や💖

あんただけの色って、すてきやん。

おっさん、そう思うで〜。

ほんだけどの‥おっさん‥

あんた好きやけん、おっさん色にそめたいとも思うってしまう💕

あ〜だけど、ごめん、ちゃうな‥

あんた色をおっさん、リスペクトする❤️

そう、リスペクトや。

人と人、お互いをリスペクトできたらえぇな。

 

 

  あんたは

  あんたのカラー🌈で

  ええんや❤️

  あんたの色で🌈

  いきまい

 

おっさん、それでええと思うんで💗

 

 

 

                                       ーおっさんより🌹ー