一歩一歩で、今日340歩目🐢🌈✨

残り25回となりました。

1年前の5月から始めたブログ🌈

とにかく1年間、365日毎日続けようと思い始め、お正月、旅行中は、お休みをしましたが、今まで、どうにか毎日続けることができました😊💜

1日1日、一歩一歩で🐢今日で340歩✨✨

ブログ340回目になりました。

我ながらネタも尽きずよく書けたなぁと感心しています😌👏

誰かが、みてくれている‥

自分の中にあるものをお伝えしていきたい‥

毎日のブログ楽しみにしていますっ💕と言っていただいたり‥

それらが励みとなり、今日まで続けることができました。

ありがとうございました😌💗

残りあと少し、更新していきたいと思っています。

どうぞ、最後までお付き合いよろしくお願いします💖💖💖

 

 

果てしないゴールにむけて

    どんな道でも

    どんな道のりでも

    まずは、はじめの一歩

そして‥

    一歩 一歩 🐢

f:id:nijiiroland0358:20200510212335j:image

   また  一歩一歩‥🐢

        その一歩が

   ゴールへの一歩となる ✨

 

 

f:id:nijiiroland0358:20200510211509j:image

👆これからも、友人が言ってくれているように

 

   あせらず

   いそがず

   あきらめず

   カメさん 🐢

                  で、一歩一歩進んでいきたい。